癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

咲いた、咲いた、桜が咲いた

自己採点ですが、

合格点でした。


皆様、応援ありがとうございます。

皆様のお陰で合格できたと、謙虚に踏まえ、

これからの道を歩んで行きます。


とり急ぎご報告です。

応援していて下さった皆様、本当にありがとうございます。


実際に合格結果が届くのは1ヵ月後。

それまではドキドキが続きますが、

ひとまず、安心して眠れる事を喜んでいます。


今後も、大学、大学院へと進みたいし、

臨床、研究ともども、やって行きたいという希望もあります。


この歳で、とは言っても、人間、幾つになっても、

思った時が、適時ですから、

これからも、頑張ります。


本当にありがとうございます!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

念願

おめでとうございます。
世の一隅を照らすことを喜びとする治療家に一歩近づきましたね、心よりお祝い申しあげます。

パトラッシュ | URL | 2011/02/28 (Mon) 00:18 [編集]


さくらさく!

新しい事を知る、学べるのは、何よりの喜びですよね!

おめでとうございます(^^)v

淨太郎 | URL | 2011/02/28 (Mon) 08:17 [編集]


お疲れさまでした。

大変な努力。
本当にお疲れ様でした。
頭の下がる想いです。

ひとまず一息をいれられて
また新たな目標に向かって進んでいかれるのですねっ!

桜咲く!
おめでとうございます♪

建岳 | URL | 2011/02/28 (Mon) 10:12 [編集]


Re: パトラッシュさんへ

ありがとうございます。

陰となり、日向となり、
励まし続けて下さってありがとうございました。
本当に「お陰様」の意味を身をもって知った事です。
これからは仰るとおり、
世の隅を照らす事を喜びと出来る治療家を目指して、
更に、更に、勉強を積んで行きたいと思います。

白い月の風 | URL | 2011/02/28 (Mon) 19:41 [編集]


Re: さくらさく!

> 淨太郎さんへ

はい!本当に、毎日が勉強で、
新しい事を知るというのは喜びです。
今日、主治医の所に行って来ましたが、
彼もまた、素晴しい努力を続けており、
今年は「英文での論文」を、某有名医学雑誌に投稿すると言っていました。
そんな彼の元で、これから研修を積んで行く事になります。
同時に、まずは出張専門の鍼灸師として修行を積み、
陰徳を積み、自分の身体をしっかりと治して、
各種勉強会へもどんどん出て行こうと計画しています。

白い月の風 | URL | 2011/02/28 (Mon) 19:45 [編集]


Re: お疲れさまでした。

> 健岳さんへ
いえいえ、大変な努力と言うほどのものでもありません。
ただ、身体が弱い分、人より苦しかったのは確かです。
毎日、300問~程度の過去問を一ヶ月間やり続けていたら、
眼が見えなくなってしまい、
試験の前日には、「恐怖」すら感じました。
自分の体力を越える努力は、するべきではないですね。
まずは、自分の身体をしっかりとさせ、
主治医の指導の元、「確かな技術」を身につけて、
今後、頑張ってゆきたいです。
暖かくなったら、約束、実現しましょ♪
楽しみにしています。

白い月の風 | URL | 2011/02/28 (Mon) 19:50 [編集]


約束!

はい。是非っ♪
暖かくなった頃に♪

今から楽しみです♪

建岳 | URL | 2011/03/01 (Tue) 11:59 [編集]


Re: 約束!

> 健岳さん

本当に、あったかくなったら是非!
其の前に、老師の所への参禅を開始しておかなければ!
来月位から、ゆっくりと日常生活を戻して行きたいです。
いきなり!ではまた倒れてしまいますからね~。
毎朝、すこしづつ坐る事も戻してゆきます。

白い月の風 | URL | 2011/03/03 (Thu) 14:40 [編集]


おめでとうございます。
頑張って、願えば、絶対大丈夫!だと確信してました。

omi | URL | 2011/03/05 (Sat) 14:56 [編集]


 
