癒しの風~薫風堂~



PageTop

頑張ってきます!

明日の試験、朝が早いのと、雪で交通機関が混乱するのを避けて、

極近のホテルに一泊して、試験を受けに行きます。

明日は東京マラソンですしね。

交通の混乱は必須。

ゆったりと、あせらず、丁寧に、回答を心がけて。


頂いたお守りや励ましのお手紙、メール、全部、持って行きます。

みんなの力、貸してください!!!

勿論、私も全力投球します。

頑張ってきます!




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MAXの元気玉届いてますか?

そちらに向かって、送りましたヨ♪

淨太郎 | URL | 2011/02/26 (Sat) 13:20 [編集]


Re: 淨太郎さんへ

最大級の元気玉、ありがとうございまっす(*^_^*)

これを最大級の武器に、頑張ってきます!

では、いざ!

白い月の風 | URL | 2011/02/26 (Sat) 13:35 [編集]


こんにちは、お久し振りです。

お元気そうで安心しました^^

明るく楽しく頑張ってきてくださいね!

カノンも頑張ります。

カノン | URL | 2011/02/26 (Sat) 15:11 [編集]


いよいよですね!

平常心で臨まれることを祈っています!

結果は自ずとついてきます。

応援しています♪

建岳 | URL | 2011/02/26 (Sat) 16:40 [編集]


Re: カノンさんへ

応援メール、ありがとうございました。

皆様から頂いた、メール、全て携帯電話にデータを移して、

お守りに持って行かせて頂きました!

本当にありがとうござました~♪

白い月の風 | URL | 2011/02/27 (Sun) 23:02 [編集]


Re:健岳さんへ

お陰様で、お言葉通り、平常心で望むことが出来ました。

矢鱈に焦ったりせず、解からない問題は解からない、

解かる問題は確実に、時間一杯、精一杯頑張ってきました。

後悔心は全くありません。

ありがとうございます。

白い月の風 | URL | 2011/02/27 (Sun) 23:04 [編集]


Re:淨太郎さんへ

最大級の元気玉、ありがとうございまっす(*^_^*)

お陰様で体調を崩す事も無く、元気に、合格点を取って帰宅しました。

ありがとう~!!!

白い月の風 | URL | 2011/02/27 (Sun) 23:06 [編集]


 
