癒しの風~薫風堂~



PageTop

あと1か月!

2月27日が、本番の国家試験です。

試験に向けて、「猛勉強」?を始めようと思いますので、

(今更ですが(笑)

1か月ほど、お休みを頂いて、しっかりやろうと思います。

1ヶ月後に、帰って来なかったら、

「あぁ、ダメだったんだな…」と、思ってください。

そう、思われないように、全力を尽したいと思います。

ここで遊んでいて、「落ちた」のでは、笑い話にもなりませんからね~

では、いざ出陣!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フレー、フレー、絶対合格!!!!!

淨太郎 | URL | 2011/01/31 (Mon) 19:50 [編集]


頑張れ~~!
きっと大丈夫♪
体調崩しませんように☆

ぴよっちょ☆ | URL | 2011/01/31 (Mon) 20:26 [編集]


頑張ってください。
合格祈願してます。横浜より・・・祈ります。

omi | URL | 2011/02/06 (Sun) 00:42 [編集]


だっふだふだふ

と、ご声援をお送りいたします。
だっふだふ。
ヤッダナー
受かるに決まってんじゃないっすかー
他の人が出来るコトを
白い月の風様が出来ないワケないじゃーん
てな。ねえ。
出陣太鼓を、陰ながら高らかに鳴らしてまーす。
行っちゃえよー。頑張ってクダサイ、ね。へへへ。

猫田ぼーいち | URL | 2011/02/07 (Mon) 03:15 [編集]


お元気ですか?

寒いですので体調管理に気をつけて、無理しないでリラックスしながら頑張ってくださいね!

結果がどうであれ、真っ直ぐなな気持ちで全力を尽くして得たものは必ず先に繋がりますから大丈夫です^^

ここのところバタバタしていましたが、ようやく落ち着きました。

ブログもお引越ししちゃいましたので、今度はそちらから遊びに来ます。

カノン | URL | 2011/02/12 (Sat) 09:13 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

お陰様で、大きく体調を崩す事無く、

元気に、合格点を取って帰宅しました。

応援、ありがとうございました!

白い月の風 | URL | 2011/02/27 (Sun) 23:07 [編集]


Re:omiさんへ

ありがとうございます。

皆さんのお力をお借りして、頑張って参りました。

これから、自分の中心を忘れずに、「治せる」治療家になる為に、

精々、精進いたします。

白い月の風 | URL | 2011/02/27 (Sun) 23:09 [編集]


Re: だっふだふだふ>ぼーいちさま

素晴しい応援太鼓、ありがとうございました。

今日は全力で頑張ってきました。

世の片隅を照らせる鍼灸師になりたい。

その心を忘れずに、頑張ります。

ようやくスタートラインに立ちました。

ありがとうございました~。

白い月の風 | URL | 2011/02/27 (Sun) 23:12 [編集]


 
