癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

自分への御褒美

緊張感と集中力を要求される模擬試験。

もちろん、国試とは比較にはなりませんが、

思った以上に良い出来だったので(自己採点だけど)、

一寸自分にご褒美。


この前、スタバで貰った、フリードリンク券で、

スタバ・ラテのトールサイズと、

ソーセージとトマトのホットサンド(名前忘れた…)のランチ。


合間に隣の本屋さんで1冊、文庫本を購入、

戦場の合間の息抜きと言った所です。


何故か、PCの画面や本の文字が斜めに見えたり、

見えなかったりして

読みづらいので、今日は早く休みます。

きっと、眼に負担が来ているんでしょうね。

一寸、ここの所、集中して物凄い量の文章を読んでますから。

目標は一日、300問前後。

あと1か月を目指して~

ひたすら頑張るのみ。


今日はこれから一寸、目を休ませます。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがですね♪

自己採点の結果はさすがですね♪

お身体にあまり無理なことされないようにと思っています。

でも頑張ってしまわれるんでしょうね。

お身体が
保たれるように陰ながら祈ることにします♪

建岳 | URL | 2011/01/28 (Fri) 22:46 [編集]


スタバの、サンドは、絶品ですよね!

僕も、大好きです!

家族水入らずの、誕生日パーティーを、企画しているのですが、スタバも、候補に、いれておきます。

良いヒントを、ありがとうございます!

淨太郎 | URL | 2011/01/29 (Sat) 18:18 [編集]


Re: 健岳さんへ

今回の模試は、本番一ヶ月前ですから、
一寸簡単だったような気がしてます。
兎に角、本番に合格しなければ何にもならないので、
これから一ヶ月間、ひたすら頑張ります。
ありがとうございます。
応援、嬉しいです☆

白い月の風 | URL | 2011/01/31 (Mon) 19:37 [編集]


Re: 淨太郎さんへ

> スタバの、サンドは、絶品ですよね!

ホント、美味しいですよねぇ~。
今の寒い時期、ホットという所が、また、いいですよねぇ~。

> 家族水入らずの、誕生日パーティーを、企画しているのですが、スタバも、候補に、いれておきます。

そうか~、淨太郎さん、もうすぐ誕生日なんですね!
おめでとうございます。
またブログを訪問した時に、しっかり確認しておきます。

白い月の風 | URL | 2011/01/31 (Mon) 19:39 [編集]


 
