癒しの風~薫風堂~



PageTop

本日は寝てよう日なり

1週間に一日くらいは、「寝る」事を楽しもうと、

今日は「寝て曜日」に充て、本当に一日、寝ていました。

体調調節の意味もあります。

明日からまた、頑張りま~す。

時には、力を抜くのも、大~事☆



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

疲れは、とれましたか?

バランス良く、生活してくださいね!

白い月の風さん、頑張りすぎている様に、思えるので、余計なことかもしれませんが…

ちょっと、心配です(笑)

淨太郎 | URL | 2011/01/22 (Sat) 20:19 [編集]


Re: 淨太郎さんへ

お陰様で、調子は上々です(^^)v
今日はこれから、一番苦手な解剖学に取り組もうと思います。
鍼灸師って言っても、生理学、解剖学、病理学、リハビリテーションと、
西洋医学系もしっかり、単位に入っているのです。
覚えるだけの科目って、苦手~なんです。
その点、生理学なんかは理論が入ってきますから、
覚えやすいし、勉強しがいがあるんですよね。
では、ねじりハチマキで、がんばりまっす!

白い月の風 | URL | 2011/01/23 (Sun) 10:58 [編集]


 
