癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

1日でダウン

4日から、登校開始でしたが、

何故か1日で体調を崩し、昨日は一日寝ておりましたです。

が、今日は「実技試験」なるものがあるので、絶対に行かねば!

と、「えいっ」っと、気合を入れて起き上がり、

一日、頑張ってきました。

4日の登校始めの日には、某O先生が、湯島天神さまに、

合格祈願に行って下さって、クラスメイト全員に、合格祈願の鉛筆を買ってきて下さいました。

こうした、一寸した心遣いが嬉しいです。

湯島天神の鉛筆お守り鉛筆

今日の試験は、どうかな~?

全然、結果の予想がつきません。

何でこんな内容の試験なんだろう~?と、不思議な感じです。

難しい訳ではないけれど、易しいというわけでもない。

一寸、言葉に出来ない内容でした。

あ、明日も実技試験が待っている!

勉強しなくっっちゃ!!

来週の木曜日まで、試験漬けの日々が続きます。

兎に角、身体に気をつけてがんばりまっす!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日大変でしょうが

身体に気をつけて
頑張ってくださいね♪

陰ながら応援しています。

建岳 | URL | 2011/01/06 (Thu) 22:13 [編集]


今年もよろしくお願いします

新年早々、試験漬けとは大変ですね。

お身体大切にしてください。

ご無理なさらずに。

仲間がいることを忘れずに、

一日一日を大切に生きていきましょう。

ジャンプイルカ | URL | 2011/01/07 (Fri) 08:51 [編集]


身体を、気遣いながら、今まで、学んだものを、全部出し切って、全力で、立ち向かってください。

応援しています!

淨太郎 | URL | 2011/01/08 (Sat) 08:05 [編集]


お疲れ様です

試験というのはそんなにキライじゃないです。
日頃の成果を見る機会という、感じで。
ワタシは今じゃ試験受けるコトないですが。
白い月の風様はステキの人なので
(そう決めました)
試験漬けの日々も、イベント連続って感じで
楽しんでみるってのは、どーでしょう。

ゴム、届きました。消しゴム頂きました。
これでハンコ、彫り放題!です。
感謝感激で寒さも気にならなくはなくもナイ、です。
お礼方法ををお伝えクダサイ。
代金orお好み消しハン、とか。

猫田ぼーいち | URL | 2011/01/08 (Sat) 19:50 [編集]


Re: 毎日大変でしょうが

> 健岳さん
ありがとうございます。
新しい知識を得る事は嬉しいのですが、
復習が苦手…な人なので、
試験勉強は苦手の部類に入ります。
でもでも、頑張ります。

白い月の風 | URL | 2011/01/09 (Sun) 11:29 [編集]


Re: 今年もよろしくお願いします

> ジャンプイルイルカさん
はい!ありがとうございます。
「仲間」がいるって、本当に元気がでますね。
身体が続く、精一杯を尽したいと思います。がんばりま~す。

白い月の風 | URL | 2011/01/09 (Sun) 11:31 [編集]


Re: タイトルなし

> 淨太郎さん
ありがとうございます。
その、出し切る、というのが、案外難しく、
試験会場ではあがってしまったり、チョイミスをやってしまったり、
案外、一筋縄で行かない所が、残念なんですよね。
でも、「勉強しました」って、言える位、頑張ります。

白い月の風 | URL | 2011/01/09 (Sun) 11:33 [編集]


Re: お疲れ様です

> ぼーいちさま
そうですね。そんな考えもアリですね。
日頃の試験なら、それでOKなんですが、
国家試験まであと50日を切りましたから、
さて、どうやって、まとめの勉強をしたらいいのかしらん?
ってトコが解からずに困ってます。

あ、消しゴム、届きましたか。
嬉しいです。
基本的にプレゼント好きな女なので、
特にお礼は遠慮します。
これからもぼーいちさまのブログで楽しませて頂ければ、
それが、なによりでごじゃいます。

白い月の風 | URL | 2011/01/09 (Sun) 11:37 [編集]


 
