癒しの風~薫風堂~



PageTop

今日はお正月振りに実家に来ました

実家の母が帯状疱疹にかかってしまい、
もう、完治はしたのですが、帯状疱疹後神経痛か残ってしまったと言うので、
様子を見にきて居ます。

親が元気な内に親孝行します
また明日、ブログ書きますね~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

親孝行、すると、心が、豊かに、なります!

僕の場合は!

浄太郎 | URL | 2010/12/15 (Wed) 21:43 [編集]


帯状発疹って 相当痛いんだよね!!
って話しは聞いていたけど
去年 母がそれにかかった・・・
そしたら 親友もかかった・・・
薬が高いんだよ!これが。
でも わらにもすがる思いで飲んで
1週間くらいでようやく治まったんだったよな。

それも鍼灸で治せるの??
だとしたら 薬よりいいよね。

ぴよっちょ☆ | URL | 2010/12/15 (Wed) 23:07 [編集]


お大事に・・・。

帯状疱疹って激痛が走るんですよね・・・。
本人が一番辛いですが みている方も辛いですね。
しっかり親孝行してくださいね。e-415
お大事に・・・。e-420

アンパンウーマン | URL | 2010/12/16 (Thu) 01:13 [編集]


Re: タイトルなし

> 淨太郎さん
ええ!本当にそうですね。
親は幾つになっても、親で居てくれて、
顔を見るだけでもホッとします。
実家は居心地が良かったでした。
自分が元気でしあわせで居る事が、一番の親孝行なのだと、
今回はつくづく思いました。
お互い、親孝行息子、娘でいましょうね(^^)v

白い月の風 | URL | 2010/12/16 (Thu) 19:48 [編集]


Re: タイトルなし

> ぴよっちょ☆さん
実は私が体験者なので、あの痛みは良く理解できるんです。
5年も前に患ったのに、未だに肋間神経痛として、
私の体に残ってくれちゃっています。
それで、母を診に行ってきたのです。
勿論、一回の治療でよくなるわけでは在りませんが、
「少し楽になったよ」と、今日、電話がありました。
ただの親心かもしれませんが、行った甲斐があったというものです。

白い月の風 | URL | 2010/12/16 (Thu) 19:51 [編集]


Re: お大事に・・・。

> アンパン・ウーマンさん
そうなんですよ~、本当に激痛で、
私も5年ほど前に患ったのですが、未だに肋間神経痛として、
しっかり残っておりますです。
で、心配で見に行って来たのです。
一寸、楽になったそうなので(気持ちだけかもしれないけれど)、
その言葉が嬉しかったです。

白い月の風 | URL | 2010/12/16 (Thu) 19:53 [編集]


 
