癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

i-pod

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅっぅぅぅ~~~~~~…

1時間もかけて、ipodの中身を全て入れ替えたのに、

いきなりバグって、動かなくなりました(泣)

怒りに任せて(いや、もしかしたら、の期待も込めて)

床に投げつけてみたのですが、

全く、動じません。

ぁあぁ~、新しいの買えって事かなぁ。

4年間、一日も休む事無く、車の中での音楽環境を整えてくれていたからなぁ。

でも、明日、もしかして、急展開してるかもしれないから、

そぉ~っと、様子を見ておくもアリよね。

今日は全く、何をしていたんだか、訳わかんなくなりました。

時間が勿体無かったかな。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

投げつけるっ!

壊れたテレビを叩いてみるっ!
昔そんな記憶がありますが、

今の時代。

大変懐かしい気持ちになりました♪

建岳 | URL | 2010/12/14 (Tue) 23:33 [編集]


Re: 投げつけるっ!

>健岳さん
実は、投げつけてそのまま朝まで放置プレイ。
して、車に繋げてみたら、見事再生が始まりました。
う~ん♪
アップル社って、案外、古風な作りをしているのかもって、
思いました。
結果オーライです(笑)

白い月の風 | URL | 2010/12/16 (Thu) 19:16 [編集]


 
