癒しの風~薫風堂~



PageTop

2222

お陰様をもちまして、ブログ・アクセスが先日、2000を越えました~♪

これも、皆、訪れて下さる皆様のお陰です。

で、昔、流行った歌なんですが、

チューリップの「2222年」という題名だったと思うんですが(うろ覚え)、

こんな歌でした。

♪2222年、空がまだ青いなら、君と二人ピクニック、
サンドイッチとコーヒー、We can Fly! We can Fly!♪

なんて歌詞だったように、記憶しています。

あの曲がとっても好きだった事、それと、

もう少しで、2222アクセスになりますので、

それを記念いたしまして~☆

皆様に愛と感謝を込めまして~☆

2222アクセス、ありがとう~☆プレゼント」を企画しました。

折りしも、クリスマスシーズンですしぃ~。


と言う訳で、2222アクセスをお踏みになった方は、

コメントでもOK,秘密コメントでもOK,ご連絡を下さいませ~。


本の「気持ち」だけですが、プレゼントをさせて頂きます~。。

何方が踏んで下さるか…

とっても、楽しみです(^^)v

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2222!

タイトルだけを見て
何だろう?

と思いましたが。
なるほどアクセス数ですねっ♪

短期間でそれだけ多くの方が目にされた
このブログ。
素晴らしいですっ♪

チューリップの「2222年」は
ちょっと知りませんが、
運よく2222カウントになれたらいいな~
です。

建岳 | URL | 2010/12/06 (Mon) 22:19 [編集]


Re: 2222!

> タイトルだけを見て
> 何だろう?
>
> と思いましたが。

ホント、一体何?って、思われたでしょうね~。
沢山の方に支えられて、このブログを続けている事が出来ます。
そのお礼を兼ねた、イベントですので、
どんどん、頁変更クリックを押し続けて、
2222アクセスの栄光を勝ち取って下さいね~。
今日か、明日辺り、チャンスがありそうですよね。
こんなに沢山の方々に支えられているって、凄いことですよね。
本当に、皆様に感謝を捧げたいと思います。

白い月の風 | URL | 2010/12/09 (Thu) 20:44 [編集]


 
