癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

山越え、谷越え

三日間にわたる中間試験、

途中、風邪に悩まされながらも、元気に乗り切りました!

結果は、「再試無ければ、後は良し!」です。

試験後、気の置けない友人達数名と、ランチの約束をしていたので、

13:10集合、食べ、飲み(私は、ジャスミンティーです)

こういう時、お酒が飲めたらどんなにか楽しいだろう~とも思うのですが、

実は一滴もアルコールは飲めないながらも、お酒の席は大好きです。

皆、本音で語ってくれますからね~。

で、解散したのは何と!21時です!

約、8時間もお店の一角を占拠しておりました~

でもでも、とても楽しかったです~。

また、ご飯&飲み会、やろうね!と言って別れました。

まだ、余韻が体に残っています。

学校の話、勉強の話、独立してからの話、将来の夢、

語っても、語っても、語りつくせない程、話が弾みました。

8時間喋り続けましたが、学生時代、演劇部で鍛えた咽。

まだまだ、行けます!(笑)

苦しい事があっても、辛いことがあっても、誰かに話す、聞いて貰う、

それだけで、「気」は発散され、陽気が増します。

東洋医学的にも、「元気になる」コツなんですよ~♪

さぁ、今日は誰と、どんな楽しい話をしましたか?

明日も、元気に楽しい話をしましょう。

皆様にも明日が、文字通り、明るい日でありますように!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
