癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

Let's てすと

屋根裏でネズミがカリカリやってます。
あぁ、ど~か、天井に穴が開きません様に
と願う、白い月の風邪でした。
ハイ、風邪ひいてます。
が、流行り中のノロウイルスではなさそうなので、
昨日、今日と2日間、爆睡中です。
が、明日、明後日とあと2日試験が続くので、
ひたすら、身体、持ちます様にと願うのでした。

とゆー訳で携帯からの更新です。開く気力、久々にありません。
が、明日、明後日は這ってでも学校は行きます。
ご心配、あらせられるな
とゆー訳で、リンクして頂いている皆様、ちょいとお休みを頂きます。
試験終わったら、Let's gogoさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですか?

ゆっくりできる時はゆっくりして・・・。
早く治してくださいね。
お大事に・・・。e-403

アンパンウーマン | URL | 2010/11/29 (Mon) 13:36 [編集]


それでもやっぱ

ご心配しちゃうもんです。
気力萎えするコトってありますよね。
やっぱ体は大事だな~。
って自分が、だ。

ウチは壁でカリカリいってます。

猫田ぼーいち | URL | 2010/11/30 (Tue) 22:33 [編集]


Re: それでもやっぱ

〉ぼーちゃま
ありがとうございます~。
白い月の風は、すっかり元気を取り戻し、
矢張り天井裏のネズミに悩まされております。
同じカリカリでも、可愛さが違います(笑)
元気に充電してきました!

白い月の風 | URL | 2010/11/30 (Tue) 23:19 [編集]


Re: 大丈夫ですか?

〉アンパン・ウーマンさま
ご心配お掛けしました。
元気に試験を乗り越え、
友人達との、ランチ~夕食に及ぶ、
超、楽しい時を過ごして、元気一杯です!
ありがとうございます(*^_^*)

白い月の風 | URL | 2010/11/30 (Tue) 23:21 [編集]


 
