癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

自分の過去世を辿る

セラピストが、些細な事で落ち込んでいたらいけません。

折角のチャンスですから、自分の過去を遡ってみます。

面白いですね。

以前の過去世でも、同じ様な事が繰り返されているのです。

それを正す為に、今がある。

だから、落ち込んだ時が「何か」のチャンス!なのですよ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何言ってるか分かんなくなっちゃった

はい 私もそう思います。
i-195があるからi-184だと思う
けど
そう気がつく時はi-184な気持の時で
i-195の時点で そう思えるようなら
常に向上心で満ち溢れていて素晴らしいのにと思うけど
なかなかそうもいかないのが現実(^^ゞ
たくさんi-195経験した人の方が
上手にi-184出来る人間に育ってると思いま~す

ぴよっちょ☆ | URL | 2010/11/24 (Wed) 21:59 [編集]


〉ぴよっちさん

ふふふ…
本当にねぇ~。
落っこちてる時は、この世の中で自分が一番不幸だ!
って、思うんですが、
その時って、自分を磨くチャンスでもあるんです。
落っこちた原因を探ってみる、
リラックスできる音楽を聴く、
或いは、普段読めない本を読んでも良いです。
普段、思っていても出来ない事をやってみるというのも、お勧めです。
私は過去に、たくさんのどん底を経験してきました。
多分、2~3冊の本を書けるくらい。
でも、こうして生きて、悩んでいる方々の、
お手伝いをさせて頂いている、と言うところに、
生かされている、意味があると思えるようになりました。
ぴよっちょ☆さんも、いつもしあわせでいられますように、ここから祈っておりますよ~☆
ありがとうございます。

白い月の風 | URL | 2010/11/24 (Wed) 22:16 [編集]


 
