癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

TMR西川貴則くんのライブ、最高!

本当に久々にブログを書く気になりました。

今まで、本当に体調が悪く、これでも治療家か!?と、思う程だったのです。

それを、覆してくれたのが、TMR西川貴則くんです。

ええええええええええええぇ?

さだまさしファン歴40年、彼一筋で、わき目もふらずにきた私が?

自分でもびっくり。周りは、もっと驚いています(笑)

彼を知ったのは、今年のお正月位かな。。。

YOUTUBEの、おすすめとして、メールが一通入ってきて、それを開いたのが、始まりでした。

HEY!HEY!HEY!の放送事故がきっかけだったのですが、

それを見て、度胸と歌唱力がある人だな。それに、綺麗だし。

と、どんどん彼の事を知りたくなり、PCにかじりついて調べていました。

その中で、彼の「STAND UP JAPAN」の活動を知り、

ああ、さださん同様、震災に心痛め、それに心を寄せ、頑張っているんだな、と、

すっかりはまりこみ、YOUTUBEやニコニコ動画で、西川くんを追い続け、

ラジオ、ニッポン放送の「西川貴教のちょこっとナイトニッポン」にファンメールを送ったら、

それを読んでくれて、益々、彼の世界にはまり込んでしまいました。

好きな人が出来る、それって、すごい力になるんだな、と、改めて思いました。

いえ、それで身体が良くなったという訳ではないんです。

ただ、やる気と気力がもの凄く出て来たんです。

西川くんは、9月19日生まれだそうですが、

偶然にも、私の弟の誕生日が、9月19日、主人と出会った日も9月19日。

そこにも強い縁を感じて、熱は増すばかり。


そんな中、TMR西川貴教くんは、デビュー19周年を迎え、

10枚目のアルバム、「天」をリリースしました。

それに伴うファン・イベントとして、5月13日、ラゾーナ川崎で、ハイ・タッチ会が行われました。

これに行かない手はありません。

朝、全ての家事を終え、ハイ・タッチ券の整理券を配布する9:00には川崎に到着。

スターバックスで、ソイ・ラテを飲みながら、「いやしの道 第15号」を読み、

長い待ち時間を過ごしました。

18:00にミニ・コンサートが始まり、18:30からハイ・タッチ会が始まりました。

もう、本当に待ちに待った一瞬。自分がシンデレラになったような気がしました(笑)


これで、コンサートに行かない手はありません。

一般販売は秒速で終了してしまったので、何とか手に入れようと、

ネットサーフィンをしているうちに、ネット上で、高価だけれども、入手できる事が解り、

何と! 越谷サンシティ・ホールの前列2列目、しかもド真ん中の席をゲット出来たのです!

運は、自分でつかみ取りにいくものだと、しみじみ思いました。

そして、手に入れた3月末から、10キロのダイエットをして、コンサートに行こう!と、

自分に課題を出しました。


それで、一昨日の6月20日(土)のコンサート(笑) ライブですよね、

行って参りました!!!!!!!!!

もちろん、10キロのダイエットを成功させ、綺麗な自分で、行ってきました~

もう、胸にビンビン響く音と声。

最初から、凄いハイテンションで始まり、これで2時間以上、持つのかしら?と思う程でした。

彼が喉を傷めている事を、ファン皆が知っていて、心配する中で、

その心配をよそに、本当に喉からCDと言う位、迫力のある歌声とパフォーマンスを見せてくれました。

さださんや五嶋みどりさんのコンサートにしか行った事の無い私は、

前列2列目で、最初はその凄さに驚きましたが、NEWアルバム「天」を十分に復習して行ったので、

もの凄く楽しめました。

途中のMCも面白く、西川くんは、200年でも300年でも生きていたいと、

話していましたが、私は、直ぐにでも逝きたい派なので、

本当に人、それぞれなんだな~と、思いながら聞いていました。


そして、アンコールの凄さ!

もう、本当に一緒に歌っちゃいました。踊っちゃいました。

これは、ライブでなければ解らない、西川くんなんだな、って、思いました。

行って良かった! 元気を貰いました。

また、これで明日も生きていける。

そう、思わせてくれるアーティストです。











































スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

縺贋ケ?@縺カ繧翫〒縺呻シ
TMRevolution縺ョ譁?ュ励↓蜿榊ソ懊@縺ヲ縺励∪縺」縺溘i
荵????譖エ譁ー縺?縺」縺溘?縺ァ縺吶??
遘√b隘ソ蟾晏菅縲?螟ァ螂ス縺坂飭
繝?ン繝・繝シ縺励◆譎ゅ°繧
豁後′繝√Ι繝シ荳頑焔縺上※
縺。繧??邯コ鮗励↑蠖シ縺ォ荳?逶ョ諠壹l笙。
縺ィ險?縺」縺ヲ繧
蟄占ご縺ヲ縺ォ霑ス繧上l縺ヲ縺ョ繧√j霎シ繧√★窶ヲ迴セ蝨ィ縺ォ閾ウ繧九o縺代〒縺吶′
縺セ縺輔°逋ス縺?怦縺ョ鬚ィ縺輔s縺悟、ァ繝輔ぃ繝ウ縺ァ縺励◆縺ィ繧擾シ?隨?
繝ゥ繧、繝問?ヲ鄒ィ縺セ縺励>
遘√b邵√≠縺」縺溘i邨カ蟇セ陦後″縺溘>?⊂

縺エ繧医▲縺。繧№ | URL | 2015/06/25 (Thu) 22:04 [編集]


 
