癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

大雪の結果

羽生くん、金メダルでしたね。

思わず、涙が出ちゃいました。

あの演技の裏に、どれほどの苦労と努力があるのだろう?

本当に心から祝福したいと思います。

まだ19歳の若さ。

それに比べ、銀メダルを取った葛西選手は41歳。

二人とも、プレッシャーに負けずに、素晴らしい演技でした。感動!



さて、金曜日に降った記録的大雪は、我が家でも大迷惑。

まず、車が出せずに、日曜日の勉強会に出席できず。

それから、大事なビニールハウスに大きな凹みを作り、

主人と息子は大変な作業をしなければなりませんでした。

もちろん、今、孤立状態になっているという山梨県の方々や、

高速道路の上で一晩以上、夜明かししたというような方々に比べたら、

本の小さな被害なのですが、迷惑だったことは確かです。

また、木曜日頃、雪に見舞われそうですが、

今度は小さな降りでありますように!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
