癒しの風~薫風堂~



PageTop

ソチで大活躍の羽生君

ソチ・オリンピック、羽入弓弦君、頑張っていますね!

今までで最高点の100点越え。素晴らしい!

金メダルにかける期待さえ、「楽しんでいる」と言い切る、その心。

若さと自信に富んだ発言は頼もしく感じられます。

今日のフリーの演技でも、頑張って欲しいです。


さて、ここ日本では、2週連続で週末が雪に見舞われました

足元をよく見ながら歩いて下さいよ~

つるっと滑って、怪我などなさいませんように。


そして、今日はバレンタインデー。

我が家の男性陣と、鍼灸の先生方と、花仲間へと、

私もプレゼントしてきました。

チョコレートは、美味しいですが、カロリーが高いので、

食べ過ぎにはご用心です。

さて、明日の朝は雪かきだな。

少し動いて、カロリー消費しましょう~!








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。

羽生くん、金メダルですね!
何よりです。

寒い日が続きますが、
体調に気をつけて、
益々のご活躍を祈念しております。

建岳 | URL | 2014/02/15 (Sat) 19:10 [編集]


Re: 建岳さんへ

建岳さん、お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。

> お久しぶりです。
>
> 羽生くん、金メダルですね!
> 何よりです

ええ!ええ!素晴らしい演技でしたね。
最後に、日の丸を背負ってウイニング・ランをした所で、
思わず、涙が出ました。
そういう人、多いんじゃないかなぁ~

>
> 寒い日が続きますが、
> 体調に気をつけて、
> 益々のご活躍を祈念しております。

ありがとうございます。
建岳さんも益々のご活躍を!

白い月の風 | URL | 2014/02/17 (Mon) 21:39 [編集]


ブランド時計

あなたがはるかに多くの手順を見つけることができ、言うまでもなく、加えて誰が情報に基づいたAPに思えるそれは絶対にヴィンテージクラシック、時には地球上で最も有名な措置スーパースターアーノルドた。 シュワルツェネッガーAPは、後ろに座ると見て、彼女の映画「ターミネーター3」のまわりでそれが間違いなくブランドの新しいAPワンダフルオーダーメイドから使用され、正確に、ほとんどすべての真の崇拝者、となります。 絶妙な腕時計は、最も有益な手首を使用すると、他のどこでも地球上で取得しないほとんど決してしようとしている腕時計個々を紹介。そのため、PPは単に資金を採用していない、 すべてのスニーカーが本当に態度に加えて、異常な文字を持っている必要があり、会話はほとんどの人がよく「免疫」と一緒に偉大な多くの、魅力ともペンダントや他の宝石を使用して。のPPを使用することが盛んな「GUI Zuqi」を使用して、確かに洗練されている 物事ので、PPが共同でその理由で使用するために、一貫して非互換になりがちにするとすぐPPは、その後、魅力のない問題、これらの種類に置くように除去されなければならない。 100、000元と比較した場合、エントリレベルの3919は本当に110、000を丸める必要があるため、PPの値札は、よりになります。

ブランド時計 | URL | 2014/03/05 (Wed) 09:18 [編集]


 
