癒しの風~薫風堂~



PageTop

10月の予定

10月になりました。

昨年と違って、秋らしい気候になりました。

まだまだ、急な暑さや寒さがあるかもしれません。ご用心、ご用心。


10月の休診予定日です。

7日(月)、8日(火)、16日(水)、20日(日)、26日(土)

以上です。

ご予約の電話、お待ちしております。

今月も元気で過ごせますように…




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝ると痛い腰痛って聞いたことありますか?
仰向けに寝ると痛くて
夜中にも目が冷めて(TдT)
いよいよ更年期と関係あるのかしら(汗)

ぴよっちょ | URL | 2013/10/03 (Thu) 16:21 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ。コメント、ありがとうございます。

> 寝ると痛い腰痛って聞いたことありますか?

普段は痛くないの?

> 仰向けに寝ると痛くて
> 夜中にも目が冷めて(TдT)

夜中の激痛だと、予後が悪いという事もありえるので、
一応、MRIとか、CTとか、撮った方がいい場合もあります。
3回、鍼治療をして、全く良くならない場合には、
一応、西洋医学的精査をする事をお勧めしています。
参考になるかな~

> いよいよ更年期と関係あるのかしら(汗)

白い月の風 | URL | 2013/10/04 (Fri) 21:16 [編集]


http://www.wandtbkn.com/レディース腕時計-スピードマスター-oku-1_2_5.html

オメガのシーマスター

オメガのシーマスター | URL | 2013/11/13 (Wed) 19:24 [編集]


http://www.wianbmil.com/スパイク-野球-ut0o-1_9_10_11.html

ボクシングシューズ ミズノ

ミズノ 陸上 シューズ | URL | 2013/11/14 (Thu) 21:41 [編集]


http://www.welrementy.com/スパイク-野球-19d7o-1_2_3_4.html

ランニングウェア 楽天

ランニングシューズ初心者女性 | URL | 2013/11/15 (Fri) 20:28 [編集]


 
