癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

合宿研修会に行ってきました!

昨日、15日~今日16日にかけて、

「いやしの道協会」の合宿研修会がありました。

昨年は、帰宅途中で倒れ、そのまま入院というコースを辿ってしまいましたが、

今年は心機一転、身体の調子を早くから整えて、参加。

楽しい、有意義な2日間を過ごしてまいりました。

色々な先生方から講義、実技を実践させて頂き、

本当に勉強になりました。

早速、明日からの治療に活かすつもりです。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/18 (Wed) 21:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/25 (Wed) 06:23 [編集]


 
