癒しの風~薫風堂~



PageTop

9月に一泊で合宿があります。

9月の15~16日にかけて、いやしの道の合宿研修会があります。

その合宿の研修内容を、機関紙「いやしの道」に、書くことになりました。

何だかんだ言っても、「書く」という、行為が、私は好きなんだなぁ~

指名して下さった、朽名先生に感謝。

昨年は、合宿研修会の帰り道、電車の中で倒れて、救急車で運ばれ、

そのまま1週間、入院コースだったけれど、

今年は、そんな事の無い様にしたいです。

折角、年に一度の研修会だもの。多いに楽しみ、多いに学んできます!

うふ。

楽しみ。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

http://www.wianbmil.com/

ミズノネットショップ

mizuno ランニングシューズ | URL | 2013/11/14 (Thu) 17:57 [編集]


 
