癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

やっちゃいました~(涙)

今日は病院での研修日。

朝方4時半を過ぎても眠れず、2時間ほどうたた寝した所、

うわ! 診察の時間に間にあわない!と、飛び起きて、

枕元に置いてある洋服を羽織ながら洗面だけ済ませて、

家を大急ぎで出発しました。

急いでいる時は、間が悪いもので、

細い抜け道から近道しようと思ったのが大間違い。

私の前の車まで、渋滞になっていて、

入ろうと思った細い道からは、

軽自動車が重態の列に入ろうとしている。

細い道なので、危ないな、とは思ったものの、

心が急いて、道に入ってしまったら、

前のバンパーが、コツンと、音を立てて、相手の車の後にぶつかった。

ああ、後で悔やんでも後の祭り。

警察に連絡して、1時間近くも余計に時間を食ってしまった。

渋滞が続いていようが、ちゃんとした道を通るべきだった。

朝から大ショックで、今日は疲れた一日でした。

あ~あ!




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃぁ・・・。

ありますね。
そういう事って・・・。
気持ちが焦ってると・・・。(/_;)」
お怪我がなかったですか?

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2013/06/12 (Wed) 19:11 [編集]


分かる分かる!
私すぐパニクるから(^。^;)
だから急いでいる時ほど自分を落ち着かせる様に言い聞かせたり
深呼吸したり 
半分諦めたり(笑)
悪い相手にぶつからなかった事をお祈りします…。

ぴよっちょ | URL | 2013/06/13 (Thu) 11:40 [編集]


大変でしたね。

私もあせっている時に、
同じような経験をして、
落ち込んだことがあります。

大事故にならなかったこと、
幸いと思います。

気持ちを切りかえて
参りましょう。

建岳 | URL | 2013/06/16 (Sun) 00:09 [編集]


 
