癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

いい季節

いい季節になりました。

とは言っても、関東地方は良い気候でも、

30度まで上がって、暑かったところもあったようですが。

長袖のシャツ一枚で、過ごせるというのは、嬉しい季節です。

私は、スクエアネックのブラウスが好きなので、

首筋を出しても、寒くも暑くも無い時期が嬉しいのです。


ご近所で、ナスとキュウリを大量に頂きました。

毎食、漬物が食卓にのぼります。美味しいです。

今は浅漬けの元素が売っているので、、調理も簡単、簡単。

ありがたいですね~

往診先の患者さんにもお裾分け。とても喜ばれました。

明日はどうやって料理しようかな。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゅうりの浅漬け 美味いよね~♪
じゃ明日はこんぶ長と生姜の千切り入れて♪
ポテサラ♪
ナスは天ぷら♪
パスタ♪…うらやましい(*^o^*)

ぴよっちょ | URL | 2013/05/13 (Mon) 21:12 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ。コメント、ありがとうございます~

> きゅうりの浅漬け 美味いよね~♪

美味しい、美味しい。ご飯が進んじゃって、ダイエット挫折中です(笑)

> じゃ明日はこんぶ長と生姜の千切り入れて♪

それもおいしそうですねぇ~。
又今日も、浅漬けの素、購入してきちゃいました。
しか~も、ご指摘どおり、昆布味♪

> ポテサラ♪

うん、新じゃがが出回ってきたし~

> ナスは天ぷら♪
> パスタ♪…うらやましい(*^o^*)

農家のやりとりは、一度にビニール袋一杯位の大量の量をいただくので、
食べきるのに、工夫がいる。
じじばばは、パスタ食べないし、息子はナス嫌いだし。ふぅ~

白い月の風 | URL | 2013/05/14 (Tue) 20:21 [編集]


 
