癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

4月になりました

今年の桜の開花は早くて、既に満開の状態です。

明日は雨の予報なので、散り桜となってしまうかもしれませんね。

ご無沙汰していました。今月の休診のお知らせです。

4月2日(火)、9日(火)、17日(水)、21日(日)、27日(土)

以上の日が休診日です。

予約のお電話をお待ちしております。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。

私もブログ、
お休みしていました。

このお休みしていた間、
私自身、新たな発見がありました。

自分の弱点について
分かっているつもりでいたのですが、
本当には理解できていませんでした(^^;)

年度も替わり、
あたらな気持ちで取り組んでいこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

建岳 | URL | 2013/04/01 (Mon) 23:07 [編集]


Re: お久しぶりです。

こんにちわ~ コメント、ありがとうございます

> 私もブログ、
> お休みしていました。

丁度、お忙しい時期に重なりましたもんね~

> このお休みしていた間、
> 私自身、新たな発見がありました。

休んでいる間、っていう所がキーポイントのような気がします。

> 自分の弱点について
> 分かっているつもりでいたのですが、
> 本当には理解できていませんでした(^^;)

自分の事って、周りの人の方が解かっている場合も多々あると思います。
自分で自分の事が解らない、多くの人がそう感じているのではないでしょうか。
私も、その1人です。


> 年度も替わり、
> あたらな気持ちで取り組んでいこうと思っています。

はい。年度替り、良い意味で新たな気持ちで前に進んで行きたいと思います。

> これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

白い月の風 | URL | 2013/04/09 (Tue) 21:18 [編集]


 
