癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

最近、気になっているもの

東洋医学では、3つの療法があります。

それは、漢方、鍼灸、養生です。

最近は、眼の状態が悪く、これは食養生に頼ってみようかと、

色々なサイトを比較検討した結果、女優酵素というものに行きつきました。

元々、酵素に興味があったのと、お値段も手ごろだし、という事で、

早速、購入してみることにしました。

手元に届くのが楽しみです。

これで、眼の眩しさとドライ・アイが改善されれば嬉しいな、

ついでに、シミやクマも改善できたら、尚、嬉しい、

という、贅沢な悩みをこの商品に託して、後日談はまた、後ほど。


今日は病院での研修日でした。

午前中、診察を見学させて頂くのですが、

丁度時間に空きがあったので、治療をして頂いてきました。

やっぱり、鍼灸は良いですね。身体が断然、楽になりました。

午後、往診の後も、身体がラクチンです。

これで、また1週間、乗り切れそうです。

がんばるぞ~




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「女優酵素」ですか♪

レポート楽しみにしております♪

建岳 | URL | 2013/02/05 (Tue) 09:41 [編集]


Re: 建岳さんへ

こんにちわ~、コメント、ありがとうございます。

> 「女優酵素」ですか♪

はい。「女優」酵素です。効果があればいなぁと…

> レポート楽しみにしております♪

今以上に美しくなって、レポートしますわ(笑)

白い月の風 | URL | 2013/02/05 (Tue) 19:22 [編集]


明るさ設定の変更

のわぁ~ じょ 女優酵素ですか!
なんて素敵な響きでしょう。
効果抜群だったら ぜひぜひ 教えてくださいね。

↓記事の画面の明るさ変更方法ですが・・・。
白い月の風さん windows8ですよね。
その場合 画面右方向にマウスを持っていくと 画面右側縦方向に「検索 共有 スタート デバイス 設定」が出てきますよね。
その「設定」を押して 右一番上の「明るさ」にマウスをあてると 明るさ設定が変更できると思います。

やってみてくださいね。 ^^) _旦~~
少しでも楽になるといいのですが・・・。
お大事になさってくださいね。

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2013/02/07 (Thu) 01:09 [編集]


なぁに?酵素で眩しいのとかドライアイが改善されるの?
私もそれに加えて右目だけ老眼とも違う様な・・・乱視?なのか
と~~~っても見えにくい日があって(元々視力は良い)
眼下に行こうか メガネ屋に行こうかと迷ってます・・・
すごい興味ある!!
後日談楽しみ♪

ぴよっちょ☆ | URL | 2013/02/07 (Thu) 11:47 [編集]


Re: アンパン・ウーマンさんへ。

こんにちわ~、コメント、ありがとうございます。

> のわぁ~ じょ 女優酵素ですか!
> なんて素敵な響きでしょう。

ね、ね、素敵な響きですよね。
いかにも効果がありそうな響きですよね。

> 効果抜群だったら ぜひぜひ 教えてくださいね。

はい。それはもう、必ず。
人間には、色んな酵素が必要で、年齢と共に無くなってゆく酵素があるとか。
それが、購入の決め手になりました。

> ↓記事の画面の明るさ変更方法ですが・・・。
> 白い月の風さん windows8ですよね。

ありがとうございます…が、私のPC,windowz7なんですよ~
もう、5年近く使い続けているので、そろそろ購入を考えてはいるのですが…

> その場合 画面右方向にマウスを持っていくと 画面右側縦方向に「検索 共有 スタート デバイス 設定」が出てきますよね。
> その「設定」を押して 右一番上の「明るさ」にマウスをあてると 明るさ設定が変更できると思います。
>
> やってみてくださいね。 ^^) _旦~~

すみません。こんなにご丁寧に教えていただいたのに、
マウスを右側に持っていっても、何にも出てきません。
スタートボタンからいってみたのですが、やはりNG.
わぁぁ~ん、何が悪いのかしら~~~

> 少しでも楽になるといいのですが・・・。
> お大事になさってくださいね。

ありがとうございます。
こんなに出来の悪い生徒でございますが、
今後共宜しくお願いいたします。

白い月の風 | URL | 2013/02/08 (Fri) 21:27 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ~、コメント、ありがとうございます。

> なぁに?酵素で眩しいのとかドライアイが改善されるの?

いえいえ、眩しいのとか、ドライ・アイが改善されるのではなく、
身体全体が、若返るらしいです。
歳をとると、無くなってゆく酵素があるらしくて、
それを補う、という意味で書いたのでした。

> 私もそれに加えて右目だけ老眼とも違う様な・・・乱視?なのか
> と~~~っても見えにくい日があって(元々視力は良い)
> 眼下に行こうか メガネ屋に行こうかと迷ってます・・・
> すごい興味ある!!
> 後日談楽しみ♪

一応、3か月分購入したから、後日談、書けると思うのよね~

ぴよっちょ☆さん、目は怖いから、眼科に行った方が良いと思うわ。
見えなくなったら、と思うと、恐怖が走る…
勿論、鍼灸師は、元々盲人の為の授産として、残ったものだから、
仕事としてはやっていけるのだけれど、
「本が読めなくなる」という恐怖は、これは本当に恐怖。
私から読書を取ったら、何が残るの?っていう位、本好きだから。
私も明日、また眼科に行ってくるわ。

白い月の風 | URL | 2013/02/08 (Fri) 21:38 [編集]


 
