癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

今月の休診日のお知らせ

こんにちわ。

お久しぶりでございます。

最近、パソコンがいやに眩しくて、画面を見つめる事が出来ずにいます。

これって、何でしょう?

さて、2月に入り、明日は立春。

暦の上では春になります。

嬉しいですね~


2月の休診日のお知らせです。

4日(月)、12日(火)、17日(日)、20日(水)、23日(土)

以上が今月の休診日です。

分かりづらくて、申し訳ないですが、勉強会との兼ね合いで、

どうしても、曜日を限定できないのです。ごめんなさい。

では、お越しくださる方をお待ちしております。







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気になりますね・・・。

パソコンの画面。
気になり始めると たまらなくなりますね。(/_;)

そうそう!
パソコンの設定で画面を暗くする設定方法がありますが それでもダメなんでしょうか?('ω')ノ

最近 流行りのパソコンの青い光線をシャットアウトするメガネ 私 かなり気になっています。
某雑誌には 3種類のメーカーの商品を比べてましたが・・・。
生憎 私の住んでる場所からは あまりに遠いのであきらめていますが・・・。"(-""-)"

無理は禁物 お体ご自愛下さいね。

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2013/02/03 (Sun) 23:34 [編集]


Re: アンパン・ウーマンさんへ。

こんにちわ~、コメント、ありがとうございます。

> パソコンの画面。
> 気になり始めると たまらなくなりますね。(/_;)

そうなんですよ~。
車の運転していても、涙ポロポロ状態なので、
眼科にかかったのですが、改善されないので困っています。
運転してると、怖いの何のって!

> そうそう!
> パソコンの設定で画面を暗くする設定方法がありますが それでもダメなんでしょうか?('ω')ノ

そんな方法があるんですか?
是非是非、教えて下さいまし。

> 最近 流行りのパソコンの青い光線をシャットアウトするメガネ 私 かなり気になっています。
> 某雑誌には 3種類のメーカーの商品を比べてましたが・・・。
> 生憎 私の住んでる場所からは あまりに遠いのであきらめていますが・・・。"(-""-)"

眩しいっていうのは、かなり眼に負担がかかりますからねぇ~
色んなサイトを見たりしてはいるのですが、眼鏡使用なもので、
眼鏡の上からかけられるタイプのものじゃないと、駄目なんですよ~

> 無理は禁物 お体ご自愛下さいね。

ありがとうございます。アンさんもお身体、お大事にね。

白い月の風 | URL | 2013/02/04 (Mon) 19:13 [編集]


 
