癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

病院での研修

今日は暖かな一日でしたね。

あぁ、暖かい日って、こんなに楽なんですね~

今日は病院にて研修日でした。

午前中一杯の患者さんを見学させて頂き、

自身の薬も貰って、帰宅。

今日、勉強になったのは、「気の伸びが悪い患者さん」への治療でした。

今度、試してみようと思っています。

矢張り、現場の空気を読めるようになる、というのが大事だと、

改めて思いました。

明日は今日より、体感温度が4度も低いそう。

これから、益々寒くなってきます。

皆様、お身体には充分ご留意下さいね。








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりました・・・。

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってすみません。

寒い毎日が続くと 本当にしんどいですよね!
わかります!!
確かに 暖かいと生き返った気がします。

こちらも 明日から寒くなるそうです。

体調崩されませんように・・・。
私も気をつけなきゃ・・・。

本年も どうぞよろしくお願い致します。

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2013/01/08 (Tue) 23:15 [編集]


Re: アンパン・ウーマンさんへ。

あけましておめでとうございます。コメント、ありがとうございます。

> あけましておめでとうございます。
> ご挨拶が遅くなってすみません。

いえいえ~、お身体が一番!
来れる時だけ、来てやって下さいませ~

> 寒い毎日が続くと 本当にしんどいですよね!
> わかります!!
> 確かに 暖かいと生き返った気がします。

そうなんですよぉ~、まるで、動物の様に、
いっそ冬眠しようかと、本気で考える毎日です。

> こちらも 明日から寒くなるそうです。

やっぱり…ですか。
体調、崩さないようにして下さいね。

> 体調崩されませんように・・・。
> 私も気をつけなきゃ・・・。

そうですよ~、アンさんあってのご一家ですから…

> 本年も どうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

白い月の風 | URL | 2013/01/10 (Thu) 22:37 [編集]


 
