癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

ビニール張り

主人が農業に従事しておりますので、

数多くのビニールハウスがあります。

今は、パンジーやビオラなどの冬の定番商品が入っています。

そこのビニールを取り外し、張り替える作業を、今日はやっていました。

風は殆ど無く、気温は低いけれど、張替え易い日でした。

私は、治療が入っており、ビニールの張替えには参加できませんでしたが、

患者さんの満足を得られて、良かった一日です。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お!パンジーにビオラに栽培してらっしゃるんですか!
そうだった
去年 綺麗に寄せ植えして飾ってましたね☆
冬もお忙しそうですね~
寒さに負けないでね~(^o^)丿

ぴよっちょ☆ | URL | 2013/01/06 (Sun) 19:42 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ~、コメント、ありがとうございます。

> お!パンジーにビオラに栽培してらっしゃるんですか!

そうなんですよ~。
暖房できるハウスが一つしか無いので、
寒さに強いものをちょこっとずつ、栽培しています。

> そうだった
> 去年 綺麗に寄せ植えして飾ってましたね☆

今年は、皆、忙しくて、家に植える暇も無いんです。

> 冬もお忙しそうですね~

はい。お陰様で、仕事、忙しいです。
それが、体調を保つ、秘訣だと最近、気づきました。

> 寒さに負けないでね~(^o^)丿

はい!
エール、ありがとうございます~

白い月の風 | URL | 2013/01/07 (Mon) 22:26 [編集]


格安ブランドの腕時計

まぁ片想いであれば自分はシーズンで終わっちゃいそうですねパンダ

格安ブランドの腕時計 | URL | 2013/01/08 (Tue) 17:53 [編集]


 
