癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

新蕎麦

歳の瀬も近づいてきました。

今日は、往診後、自分でも病院に治療してもらいにに行き、

先生に新蕎麦を打って頂いて、贅沢な夕食でした。

藤田先生蕎麦打ち4

本当に美味しくて、蕎麦の甘味が良く引き出されていて、

夕食の箸が進み、2人前をペロリと平らげました。

美味しい蕎麦は本当に美味しいですねぇ~。

先生に感謝です。

身体も楽になり、夕食は美味しい、贅沢の極みです。

ああ、身体が楽って、こんなに気持ちいいんだぁ~と、

改めて思ったことでした。

また、針灸治療、受けに行こうっと。

私の患者さんも、こんな風に楽になってくれているんだと、

嬉しくなりました。









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
