癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

コメント、できるようになりましたぁ~

「問題の解決」という所を根気よくクリックし続けていたら、

まだ安定はしていませんが、コメントが一部、書けるようになりました。

ばんざーい!

他のサイトへ移動することすら考えていたので、

ようやく解決の糸口が見えてきたようで、嬉しいです。

明日は木枯らし一号になりそうな、冷たい風が午後から吹くようです。

皆さん、身体を暖かくして身を守って下さいね~




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなトラブルがあるのぉぉぉ
PCって便利なんだけど めんどくさい・・・
誠意を持って接しても伝わらないんだもん(笑)

明日寒いんだぁ・・・
今日はあったかかったから色々出来て良かったんだけどなぁ

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/11/08 (Thu) 22:11 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ。コメント、ありがとうございます。

> そんなトラブルがあるのぉぉぉ

そぉなんですよぉ~
コメントしたくても出来ないもどかしさったら…

> PCって便利なんだけど めんどくさい・・・

本当ですよね。便利なつツールなんだけれども、
基本的なところが解かってないと、使いこなせないし、
でも、今更、習いに行くっていうのもねぇ…

> 誠意を持って接しても伝わらないんだもん(笑)

そうですよね。気持ちが行きっ放しになっちゃう。
リターンしてこないと、置き去りにされたみたいな気持ちになっちゃいますよね。

> 明日寒いんだぁ・・・

予報では寒い予報だったけれど、結局、暖かい一日でしたね。
こういう日は活動的になって、色々できるんだけどね~

> 今日はあったかかったから色々出来て良かったんだけどなぁ

逆の予報で良かった、良かった。

白い月の風 | URL | 2012/11/09 (Fri) 21:14 [編集]


 
