癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

明日は雨

本当に寒いなぁ…

シャンプーしてもドライヤーを使わない私は、凍えてしまいそう。

そろそろ、入浴時ではなく、日中にシャンプーに切り替えようかなぁ。

パソコンを打つ手も冷たくて、肩が凝って来る時期。

入浴も、シャワーだけで済ませていたのに、湯船に浸からないと寒い。

私は本当に寒いのが苦手。

よく、冬生まれの人は寒さに強いとか言うけれど、

私に関しては、全く当てはまりません。

一ヶ月前の暑さが恋しい。

さて、PCの問題は深刻でして、

ログアウトして、ログインしなおしたり、

お気に入りから削除してみたり、

自分なりに色々やってはいるのですが、

何故か、皆さんのブログでのコメントが書けないという

状況が続いています。

FC2のヘルプで検索をかけても、引っかからないし、

途方に暮れております。

何方か、いい知恵をお持ちでしたら、お助けを~




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むむ~。

深刻ですね。

建岳 | URL | 2012/11/08 (Thu) 13:37 [編集]


Re: 建岳さんへ

こんにちわ。コメント、ありがとうございます。

> むむ~。
>
> 深刻ですね。

はい。そうなんです。他のブログに移転することも考えたのですが、
こちらから書き込みが出来ないのは同じですから、
全く功を為さないのですね~
全く、困りました。

白い月の風 | URL | 2012/11/08 (Thu) 21:13 [編集]


 
