癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

風のある日だった…

今日は冷たい風が強く吹いていたから、

さては「木枯らし一号」?と思っていたら、

風速が8メートル以上じゃないと、木枯らし一号にはならないんだって。

ちなみに、今日の風速は7,3メートルだったそうな。

車で往診するから、車内は暖かくて良いけれど、

室内はもう、寒い。

この間まで半袖だったのに、今日はもう、フリースを2枚重ねて着てる。

日本は四季が豊かな国だったけれど、それはもう、過去の事となりつつあるのかな。

子供たちが私の年齢位になったら、地球はどうなっているんだろう?

未来を覗いたら、怖そうだ。

***************************







今、皆さんのブログを拝見しに行ったら、

何故かコメントの書き込みが出来ない!!!!!

「FC2は応答していません」て、表示されちゃって、

ああぁぁ~、私、拒否られてる?

PCの具合かなぁ?どうしちゃったんだろう?







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パソコン難しいですよね~!

永正寺も
システムを少し新しくしたら、全てのソフトを最初から設定する必要に迫られて、、、

結構大変でしたf(^_^;)

コメントはどうしてでしょう?
的確なアドバイスができるほどではありあませんm(_ _)m
もし何か分かったらご連絡しますね!

建岳 | URL | 2012/11/03 (Sat) 16:53 [編集]


白い月の風さんの所ではいつも
↑にある絵文字が文字化けして使えないから
なんか設定が壊れてるのかねぇ(-_-;)
私にはこういう事はさっぱり分からない・・・

そうなの
つい最近まで半袖でいたのに
急に寒くなったから 体が対応できないらしく
寒くて寒くて 何着ても寒くて(>_<)まいった!

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/11/03 (Sat) 20:42 [編集]


Re: 建岳さんへ

こんにちわ!コメント、ありがとうございます。

> パソコン難しいですよね~!

本当に、難しいですねぇ~
私みたいに、見よう見まねで始めた者にとっては、
謎ばかりです。

> 永正寺も
> システムを少し新しくしたら、全てのソフトを最初から設定する必要に迫られて、、、

うわぁ~、それは大変でしたねぇ~

> 結構大変でしたf(^_^;)

お察しいたします。

> コメントはどうしてでしょう?

コメント以外は、普通に作動するんですよね。
拍手も出来るし、自分のブログにも書き込める。
ただ、コメントだけが出来ないんです。
謎~~

> 的確なアドバイスができるほどではありあませんm(_ _)m
> もし何か分かったらご連絡しますね!

ありがとうございます。是非、お願いします。
私も色々と試して見ます。

白い月の風 | URL | 2012/11/05 (Mon) 19:24 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ。コメント、ありがとうございます~

> 白い月の風さんの所ではいつも
> ↑にある絵文字が文字化けして使えないから
> なんか設定が壊れてるのかねぇ(-_-;)

あ、この絵文字、使えないですか…知らなかった…
何か不具合があるんでしょうね。

> 私にはこういう事はさっぱり分からない・・・

私も、こういう事には疎くて、
胸を張って、「アナログ派です」って言っちゃう(笑)

> そうなの
> つい最近まで半袖でいたのに
> 急に寒くなったから 体が対応できないらしく
> 寒くて寒くて 何着ても寒くて(>_<)まいった!

本当、寒いですよね。涼しいを通り越してる!
いきなりガクンと寒くなったから、
秋物は出さずにいきなり冬物を出しました。
夜は既に電気毛布いれてます!

白い月の風 | URL | 2012/11/05 (Mon) 19:29 [編集]


 
