癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

Windows8 発売!

今日の午前0時に、Windows8が発売されたとのニュース報道。

タッチパネル式のパソコンなんですよねぇ~

う~ん、欲しいなぁと思いながらニュースを見ていました。


朝晩めっきり冷え込むようになりましたね。

半そでの動き易さは棄て難く、とは言っても肌寒い。

未だに、半そでのTシャツ一枚で通していますが、

さすがに、そろそろ長袖を出さなくちゃ…と思っています。

OH!考えてみれば、衣替えは10月1日。

そりゃぁ、長袖をださなくちゃいけない時期ですよね~。

入院していた1週間と、その後半月の記憶がほぼ無いので、

季節感まで無くなっているようです。

さて、ご用心、ご用心。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の引き出しも
すっかり長袖になりましたよ♪
半袖Tシャツも すぐ出せる引き出しに入れてありますけど・・・
次に出しやすい所には タートル。
ノースリーブはさすがに衣装ケースにしまいました(*^^)v

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/10/26 (Fri) 22:24 [編集]


暑く長い夏から、
寒い冬への間の、

つかの間の秋ですね♪

日本の四季は、
秋と春がどんどんなくなっていってしまうのでしょうか?


パソコンの進化の速さには
なかなかついていけませんf(^_^;)

建岳 | URL | 2012/10/27 (Sat) 10:10 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

> こんにちわ。コメント、ありがとうございます。
>
> > 私の引き出しも
> > すっかり長袖になりましたよ♪
>
本当に、急に冷えてきましたよねぇ~
いや、いつまでも暑かったと言った方がいいのかな…
>
> 半袖Tシャツも すぐ出せる引き出しに入れてありますけど・・・
> 次に出しやすい所には タートル。
> ノースリーブはさすがに衣装ケースにしまいました(*^^)v

ホントに本気で衣替えしなくちゃです。
今日は肌寒い上に雨だったので、昨日まで半袖だったのに、
いきなりヒートテックのタートル、着ちゃいました。

白い月の風 | URL | 2012/10/28 (Sun) 21:45 [編集]


Re: 建岳さんへ

こんにちわ。コメントありがとうございます。

> 暑く長い夏から、
> 寒い冬への間の、
>
> つかの間の秋ですね♪

本当。秋が無くなっちゃったみたいですよね。
暑さから一気にクールダウンしました。

> 日本の四季は、
> 秋と春がどんどんなくなっていってしまうのでしょうか?

本当に、そんな気がいたします。
長袖のシャツ一枚で心地良いという季節が、少なりつつあります。
暑いか、寒いか、という二択になってしまいそうです。
>
> パソコンの進化の速さには
> なかなかついていけませんf(^_^;)

私もです。例え、Windows8を購入したとしても、
使いこなせそうにありません(笑)

白い月の風 | URL | 2012/10/28 (Sun) 21:50 [編集]


 
