癒しの風~薫風堂~



PageTop

ドクターK

今、はまっているもの。

それは、「ドクターK」という医療漫画。

病気の仕組みが結構簡潔に書かれていて、

鍼灸師の私でも、西洋医学的な治療が解るという、優れもの。

文庫版で、22巻まであるので、結構、読みでがありますが、

大学生の息子と取りっこしながら、療養しながら、楽しく読んでいます。

ここの所、急に冷え込んできました。

ああ、あの暑さが懐かしい…

なんて思いながら、この過ごし易い季節を過ごしている、

罰当たりなヤツです。

季節の変わり目、皆様もどうぞご自愛くださいませ…





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

息子さんと本を共有できるっていいですね。
お体も大変だし、鍼灸の仕事もあるのに、
ご家族を大切になさっていてすごいなあ、と思います。

少し療養して、また力を蓄えてくださいね。

があがああひる | URL | 2012/10/26 (Fri) 11:27 [編集]


Re: があがああひるさんへ

こんにちわ。コメント、ありがとうございます。

> 息子さんと本を共有できるっていいですね。

お陰様で。とは言っても、漫画ですが(笑)
漫画なら、共有しているものが幾つもあるので、
話題が二人だけで弾むことも多いのですよ~

> お体も大変だし、鍼灸の仕事もあるのに、
> ご家族を大切になさっていてすごいなあ、と思います。

いえいえ、全然、すごくないです。
すぐに息切れしてしまう、頼りない母です。
息子に、「死にそうになるまで勉強してる人なんて、初めて見た」
と、笑われてます。

> 少し療養して、また力を蓄えてくださいね。

はぁい。ありがとうございます~
一日寝ていたくても、主婦は辛いですね~
ま、これは自分で選択して結婚した結果ですので、
仕方ないのですが。
最近、嫁が欲しいという女性が多いという記事を
インターネットニュースで読みました。
その気持ち、すっごく、解りますよ。ふふふ。

白い月の風 | URL | 2012/10/26 (Fri) 20:33 [編集]


 
