癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

病院での臨床検討会

今日は、往診して、そのまま病院での臨床検討会に望みました。

三叉神経痛と、手先の痺れの臨床報告がなされ、

その治療法と、考え方を学ばせて頂きました。

今日も一日、暑かったですが、夕立が降り、

帰る時間には、涼しくなっていました。

実り多い1日、よかったです。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夕立
遠くに降りそうな雲は見えてるのに
全く降りません・・・
街路樹も 元気が無くなってきました・・・
一雨欲しいです

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/08/18 (Sat) 21:03 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

> 夕立
> 遠くに降りそうな雲は見えてるのに
> 全く降りません・・・
> 街路樹も 元気が無くなってきました・・・
> 一雨欲しいです

大雨で、困っている地域もあるのに、
不公平だと、つい、思ってしまいます。
恵みの雨、群馬や茨城の方では、降っているでしょうに。
今日は雷が近くまできていましたが、降りませんでした。
街路樹は出ている地面が少ないだけに、可哀相ですね。

白い月の風 | URL | 2012/08/18 (Sat) 21:55 [編集]


 
