癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

オリンピック競技最終日

夕食時と重なったので、最後のオリンピック競技、

男子マラソンを視ていました。

仲本選手が見事6位入賞!

自分で結果を出せた、と語っていたので、

良かったなぁと思いました。

長い、長い、42.195キロ。

私には絶対に走れない距離だからこそ、

その強靭な精神力と、タフな体力に感動してしまいます。

4年に一度のオリンピック。

沢山の感動と涙がありました。

まさか、と思った競技もありましたし、

納得、と思った競技もありました。

オリンピックに出場するだけでも大変な事。

何でも一流になるには、陰での大変な努力が重ねられてこそ、

そして、本番で力を出し切るには、

普段の精神力の鍛え方如何によるものだと思います。

頑張った選手の皆さん、感動と涙をありがとう!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
