癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

メモリ交換

今日は患者さんの所を訪問がてら、

車のオイル交換をしてきました。

暫く、交換していなかったので、

これで一安心。

帰宅して、夕食後、

息子が私のパソコンの、あまりの遅さに、

メモリを交換してくれました。

見事!サクサクのパソコンに生き返りました~。

私には、機械関係は全く解らないので、息子に感謝です。

5年使ったパソコンですが、もう少し使えそうで嬉しいです。

パソコンを変更すると、引越しの手間が大変ですからね。

良かった、良かった。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家の息子も そんな風になってくれたらいいなぁ(~_~;)

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/08/11 (Sat) 21:07 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

> 我が家の息子も そんな風になってくれたらいいなぁ(~_~;)

ぴよっちょ☆さんの息子さんだったら、
絶対、いい息子さんになりますよ。
保障します。
いいお母さんの下ですもん。

白い月の風 | URL | 2012/08/11 (Sat) 21:43 [編集]


 
