癒しの風~薫風堂~



PageTop

梅雨の合間

今日は往診が詰まっていたので、家事とのバランスが一寸大変でした。

買い物も溜まってたし、往診の合間に家族の食事も作らなくちゃで、

一寸お疲れ気味です。

でも、仕事があるしあわせ。

ただ、そのしあわせも、

仕事があると言う事も、病気の方が居るということです。

私の生活を支えて下さるのは、病んでいる方なのだと、

それを忘れずに、しっかりと続けてゆこうと思います。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かにそうだ。
具合悪い人がいるおかげで
お給料もらえてるんだから
それを忘れちゃいけないね。
ちょっと反省

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/07/07 (Sat) 19:10 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ~☆コメントありがとうございます。

> 確かにそうだ。
> 具合悪い人がいるおかげで
> お給料もらえてるんだから
> それを忘れちゃいけないね。
> ちょっと反省

世の中に病気が無くなれば良いのに…
でも、そうなると私たちはお役御免。
いいバランスで働いてゆきましょう。
私たち自身が患者になることだってあるんだから♪

白い月の風 | URL | 2012/07/09 (Mon) 20:58 [編集]


 
