癒しの風~薫風堂~



PageTop

ウォーキング♪

ここの所調子がよいので、

ウォーキングを再開しました。

朝、まだ暑くならない8時頃、約20分歩いてます。

帰宅すると汗がドッと流れ、

疲れは増すんだけれど、達成感があるので、

ここんとこ、一寸続いています。

良く起こる頭痛の原因の一つが、

血液中の中性脂肪が矢鱈高い事に起因する事が分かったので、

食事も、玄米菜食に置き換え、

何か、身体に良い事してる気がして、ちょっぴり嬉しいのです。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう!
9時過ぎるとダメだね 
日陰が無くなっちゃうし 気温も上がって!

体調見ながら ゆっくり続けましょうね♪

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/07/06 (Fri) 21:20 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

> そうそう!
> 9時過ぎるとダメだね 

ホント、そうだね~。

> 日陰が無くなっちゃうし 気温も上がって!

歩いていて気分悪くなっちゃう位、暑いよね。
本当は早朝が良いのだろうけれど、
飲んでる睡眠薬の関係で、朝はどうしてもダメなの。
頑張って、8時。

> 体調見ながら ゆっくり続けましょうね♪

はい。そうします~
何でも長続きするのが良い事ですものね。
無理せず、頑張ります~

白い月の風 | URL | 2012/07/06 (Fri) 21:47 [編集]


 
