癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

自分が…

体調を崩しやすい時期です。用心して下さいね。

なんぞと書いておきながら、自分で体調崩していました(←アホ)

でもね、仕方ないんです。

頭痛もち、慢性疲労症候群とあっては、

天候の不調はイコール体調の不調。

巧くつきあってゆくしかありません。

が、患者さんの予約が入った時には俄然元気。

気の持ちよう、って、不思議ですね~




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調の良くない人が多いですねぇ
私は無駄に元気ですけど(~o~)

昨日は涼しいじゃなく寒かったし
なかなかいつものこの時期の様な暑さにならないので
体調も崩れるでしょう。
お大事に!

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/06/26 (Tue) 16:05 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ。コメント、ありがとうございます~☆

> 体調の良くない人が多いですねぇ

今の時期はね~、体調悪い人多いのよ。

> 私は無駄に元気ですけど(~o~)

いや、それが一番大事。
元気じゃないと、何も出来ないもん。

> 昨日は涼しいじゃなく寒かったし
> なかなかいつものこの時期の様な暑さにならないので
> 体調も崩れるでしょう。
> お大事に!

ホント、今日も肌寒い位だった。
暑くなったら暑くなったで、また悪いんですけれどね(笑)
ありがとう!元気でたよ。

白い月の風 | URL | 2012/06/26 (Tue) 21:31 [編集]


 
