癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

台風上陸

大型で勢力の強い台風4号が上陸中です。

6月に台風が上陸するのは、実に8年振りだとか。

大きな災害の多い昨今、

せめて被害が少なくて済む様にと祈るしかありません。

気圧の変化の激しい時は、

体調も狂いがちになります。

台風の備えも勿論、身体の備えも充分にしてくださいね。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

低気圧が近づくと
頭が重い様な 締め付けられるような痛みに襲われるって
そんな会話をしてましたが
まさに今日は蒸し暑くて 体が重くて 頭痛かった[腟究��絖�:i-195]

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/06/19 (Tue) 21:44 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。

> 低気圧が近づくと
> 頭が重い様な 締め付けられるような痛みに襲われるって
> そんな会話をしてましたが
> まさに今日は蒸し暑くて 体が重くて 頭痛かった[腟究��絖�:i-195]

そうなんですよ~
低気圧が近づくと、身体の気圧とのバランスが悪くなって、
良い状態が保てなくなるんですよ~。
明日は台風一過で、お天気、体調とも良くなることを期待しましょう♪
お大事にね。

白い月の風 | URL | 2012/06/19 (Tue) 21:51 [編集]


ぷちご無沙汰です。

すみません。
いつも読み逃げばかり・・・。

台風 その後いかがですか?
朝には いいお天気なったそうですね。
被害がないことをお祈りしています。

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2012/06/20 (Wed) 18:37 [編集]


Re: アンパン・ウーマンさんへ。

こんにちわ~。コメント、ありがとうございます☆

> すみません。
> いつも読み逃げばかり・・・。

いえいえ、読み逃げも大歓迎です。

> 台風 その後いかがですか?

夜中は土砂降り、暴風雨でしたが、明け方にはスッキリでした。

> 朝には いいお天気なったそうですね。
> 被害がないことをお祈りしています。

ありがとうございます。
特に被害はありませんでした。
玄関に飾ってあった額縁が落ちて、ガラスの破片が飛び散った位です。
夜中の風に、旧くなっていた紐が切れた為のようでした。

白い月の風 | URL | 2012/06/20 (Wed) 21:47 [編集]


 
