癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

NEWアルバム

私の大、大、大好きな「さだまさし」さんの、

デビュー40周年記念アルバムが、2作同時に発売されました。

1作は、普通の真面目なアルバム。

もう1作は、「きだまきしとテキトー・ジャパン」作成、

「大変なンすからもォ」という、面白CDとDVDのコンビ。

勿論、両方買いましたよ~

今、聞きながら書いていますが、笑っちゃって。

笑いは、心にも身体にもいいですね。

暫く、楽しめそうです。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さだまさしさんのNEW ALBUM!
素晴らしく、楽しそうでなによりです♪

笑いはストレスを減少させる素晴らしい薬ですねっ!
私も、もっと笑いたいなぁと思っています!

建岳 | URL | 2012/06/15 (Fri) 17:34 [編集]


Re: 建岳さんへ

こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。

> さだまさしさんのNEW ALBUM!
> 素晴らしく、楽しそうでなによりです♪

はい。お陰さまで本当に楽しく聴いています。
ラジオのDJ形式をとった形のアルバムなんですよ。

> 笑いはストレスを減少させる素晴らしい薬ですねっ!

はい!その通りです。ここの所、頭痛発作が減っているので、
その効果かもしれません。
なんて言って、頭痛発作止めを飲んでいるからなんですが(笑)

> 私も、もっと笑いたいなぁと思っています!

笑いましょう!心に力が入りますよ~☆

白い月の風 | URL | 2012/06/19 (Tue) 20:01 [編集]


 
