癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

昨日は東京接心会でした

昨日は東京は駒込の勝林寺さんで東京接心会でした。

実際に患者さんを治療する場でもあるので、真剣勝負です。

ブログをようやくかきあげたので、

東京接心会((←ポチ)お読み下さい。

駒込までは遠いので、帰宅時間が夜の12時ギリギリになります。

それで、夕べは一睡もできませんでした。

興奮した頭のシナプスたちは休めなかったのでしょう。

大量に飲んだ睡眠薬のお陰で、午前中、ウトウト…

午後からは往診があり、ブログを書いたりで、忙しい一日でした。

でも、忙しいって、いい事。

気持ちがシャキッとしますから。

また、明日も稽古があります。

前向きの気持ちのまま、がんばろう~。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかしいなぁ・・・。
毎回絵文字が化けてしまいます。
なじぇぇ???
ごめんなさい。これからは 絵文字入れないことにします。
お手数おかけしてすみません。
↑コメント削除してくださいね。

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2012/05/29 (Tue) 09:38 [編集]


Re: アンパン・ウーマンさんへ。

こんにちわ。コメント、ありがとうございます。

> おかしいなぁ・・・。
> 毎回絵文字が化けてしまいます。

お言葉に甘え、折角のコメント、削除させて頂きました。

> なじぇぇ???

何故なんでしょうね~?
他の方の所では、何とも無くつかえるのでしょう?
おかしいですね。

> ごめんなさい。これからは 絵文字入れないことにします。
> お手数おかけしてすみません。
> ↑コメント削除してくださいね。


お手数なんてとんでもない。
折角のコメントを削除するのに、心が痛みましたよ~。
懲りずに、また、コメント下さいね♪

白い月の風 | URL | 2012/05/30 (Wed) 20:17 [編集]


 
