癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

Happy Birthday!

今日は埼玉県民の日です~。

で、息子ちゃんの誕生日で~す。

ほぼ1年ぶりにお外ご飯に行ってきました。

息子ちゃんの希望で、焼き肉屋さんです。

私が病気勝ちで、なかなか外食と体調のタイミングが合わないことと、

子供たちが大きくなったので、彼らとのタイミングが会わないのが

その、外食の少なさの理由です。


昨年、成人を迎えた娘と主人。

娘と主人
何か、飲める人って、楽しそうでいいな、

と、下戸の息子と私は思ってしまいます。

って、息子ちゃん、まだ今日で19歳!まだアルコールダメじゃん!

息子と私

久しぶりのお外ご飯、美味しかったです。

明日からの営気を充分、養ってきましたぁ~♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新っ!

少しお休みされていたと思ったら、
一日に5更新っ!

お身体の調子の良いことの証と思い
何よりと思います。
くれぐれも無理されないように。

息子さん。
誕生日おめでとうございます♪
頼もしい若者の雰囲気が感じられますね♪

建岳 | URL | 2010/11/14 (Sun) 22:39 [編集]


健岳さんへ

お布団に居る時、
「今は辛いけれど、元気になった、これを書こう」
とか、「あれ、書いてみたいな」なんて思いながら
寝んでいると、身体は病身でも、心は健康で
居られるんですよ~ふふ~。
私の師匠が、大きな筆文字で書いて下さった言葉、
「本来無病」
この境地に近くありたいと思います。

白い月の風 | URL | 2010/11/14 (Sun) 22:50 [編集]


 
