癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

臨床検討会

今日は月に一度の、病院での臨床検討会でした。

矢張り、こういうハリが無くては、元気が出ません。

叱咤激励してくれる主治医がいてこその私だと言う事がよくわかりました。

つまり、自分はかなり怠け者だと言う事です。

午後から、お天気を気にしながら、往診、その足で病院に向かいます。

午後の患者さんを診終わって、もうお一人の鍼灸の先生の到着を待って、

臨床検討会開始!

今日もビシビシ、厳しかったです。

でも、この厳しさがあるから、やっていけるんだと、心底思いました。

この問いに答えなくちゃいけない、と、一生懸命考えるでしょう?

その時間こそが至宝だと言う事が、よ~く、わかりました。

ほら、今日はもう、元気出ましたね。

明日も起きたら、40分のウォーキングを何処まで縮められるかに挑戦して、

暇な時にこそ出来る、「本」での勉強をして、

明後日のいやしの道の会、月例会に備えたいと思います。

わ~、やっと、元気が出たわ。

主治医に感謝せねば。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
