癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

ヤル気が出ないの事。

最近、何に関してもヤル気が出ないのは何故だろう。

明日も病院研修で、午後から半日、実際の治療を診せて頂くのだけれど、

何と無く、ヤル気が出ない。

運動にしても、歩いても疲れるだけで、アップしないし、

何故だろう?と、思うばかりで日が過ぎてゆく。

頑張らなくちゃ、と 思うのに、思いだけが過ぎって行く。

こんなこともあったと、いつか笑い飛ばせる日が来る事を祈ろう。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ははは

同じ日にまったく同じコトを書かれていたので
思わずにんまりしてしまいました。
そーなんですよねー。
ヤル気の出ナイ時って
ナニやってもヤル気でないんですよねー。
そーいう時、ワタシはナニもやりません。
ははは。

猫田ぼーいち | URL | 2012/05/16 (Wed) 02:14 [編集]


私も少し
ダウンしています。

そろそろ
再始動しようと考えています。

そして、
以前よりもう少し先まで行ってみようと思います。

建岳 | URL | 2012/05/16 (Wed) 23:03 [編集]


農作業がひと段落したら
ぜひ!ランチorディナー行きましょう♪

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/05/18 (Fri) 12:42 [編集]


Re: 建岳さんへ

こんにちわ。コメント、ありがとうございます。

> 私も少し
> ダウンしています。

次に踏み出すときに、膝を深く折り曲げたような状態でしょうか?

> そろそろ
> 再始動しようと考えています。

再指導、期待しています。

> そして、
> 以前よりもう少し先まで行ってみようと思います。

はい。どんどん、先まで行ってください。
追いついて行くのが大変かな(汗)…
とにかく、体調一番、ご自愛下さい。

白い月の風 | URL | 2012/05/18 (Fri) 22:01 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ。コメント、ありがとうございます!

> 農作業がひと段落したら
> ぜひ!ランチorディナー行きましょう♪

わ♪嬉しいお言葉。
是非是非、ご一緒させて下さい。楽しみにしています。

白い月の風 | URL | 2012/05/18 (Fri) 22:03 [編集]


 
