癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

ありがとう15000アクセス

今日は病院での研修日。

朝から気合を入れてでかけました。

午前中一杯、治療を見学させていただいて、

先生の手つきを拝見しながら、

今度は私もこうやってみようかな、とか、ああやってみようかな、とか、

治療の世界がグンと広がります。

ブログのアクセス数を見たら、何と15000アクセスを越えていました。

休み休みのブログですのに、読んでくださってありがとうございます。

また、ぼちぼち行きますので、今後とも宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃぁ~

ごめんなさい。
絵文字が変な文字に化けちゃってます。
削除していただけるとうれしいです。
しかし なじぇ? 文字化けしたんだろう???

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2012/05/10 (Thu) 16:19 [編集]


Re: アンパン・ウーマンさんへ。

こんにちわ~、コメント、ありがとうございます。

> ごめんなさい。
> 絵文字が変な文字に化けちゃってます。

文字化けしたままでも気にはならなかったんですが、
一応、削除させていただきました。


> 削除していただけるとうれしいです。
> しかし なじぇ? 文字化けしたんだろう???

こんな時に!っていう時に、文字化けしたりしますよね。
応援、ありがとうございます。
今後も仲良くしてくださいね。
ありがとうございます。

白い月の風 | URL | 2012/05/15 (Tue) 13:10 [編集]


 
