癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

ご馳走の纒末

今日は羽生病院での臨床検討会の日。

が、今日は、鍼灸師の先生のお一人が、

霞ヶ浦マラソンで、42.195キロを完走されたお祝いにと、

熊谷にあるお蕎麦屋さん、「藍」というお店で、

主治医の先生に美味しい夕食をごちそうになりました。

が、「参加者は全員、来年の羽生マラソンに出場すること!」

という、厳しい条件がついてきました。

まだ、ウォーキングにスロージョギングを入れ始めたばかりの私。

さて、来年3月のマラソン大会、5キロの部に出場できる位になるのでしょうか?

チーム名も、そのお蕎麦屋さんにちなんで、「チーム藍」と決め、

Tシャツまでお揃いで作るそうです。

請う、ご期待、と言った所です。

でも、今日のお蕎麦、本当に綺麗で美味しかった!

あれがまた、ご褒美で食べられるなら…

よ~し、明日から、更にウォーキングに励もう。

1年後に、ジョガーになっているように、一寸だけ頑張ってみることにしました。

それに健康がついてくれば、尚、良し、です。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マラソンですね♪

私は、陸上部の長距離の選手だったので、
スタミナだけには自信があったのですが、

今は全くありません。

私も、ジョガーから始めなくては(汗)

建岳 | URL | 2012/04/24 (Tue) 10:41 [編集]


Re: 建岳さんへ

こんにちわ。お返事が遅くなり、ごめんなさい。

> マラソンですね♪
>
> 私は、陸上部の長距離の選手だったので、
> スタミナだけには自信があったのですが、
>
> 今は全くありません。

まぁ!長距離の選手ですか!凄いですねぇ~。
私は運動はからっきし駄目です。
短距離だけなら案外早く、100メートルを13秒を切る位のタイムで、
走っていました。

> 私も、ジョガーから始めなくては(汗)

今や、ジョギングは国民的ブームだとか。
色んな大会も開かれていて、楽しそうなんだけれども、苦しそうなので、
ビクビクしながら、まず正しいウォーキングから始めた所です。

白い月の風 | URL | 2012/04/29 (Sun) 19:21 [編集]


 
