癒しの風~薫風堂~



PageTop

春爛漫

桜は散って、葉桜になったけれど、

一斉に植物が花をつけ始めて、当に春爛漫。

我が家の庭も、春爛漫!

20120420春爛漫
20120420満開のビオラ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎年 この時期は花が綺麗なんだけど
今年はどうも お天気が続かないのと
気温が低いせいか
今一 楽しめない気がする・・・

でも 白い月の風さんち
綺麗に咲いてますね♪

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/04/20 (Fri) 16:32 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ~。コメント、ありがとうございます~。

> 毎年 この時期は花が綺麗なんだけど
> 今年はどうも お天気が続かないのと
> 気温が低いせいか
> 今一 楽しめない気がする・・・

本当ですね。桜も、あっという間に咲いて、あっという間に散ってしまいましたものね。
日中は温度が上がっても、朝晩、まだ寒いです。
我が家ではまだ、ストーブを焚いていますよ。


> でも 白い月の風さんち
> 綺麗に咲いてますね♪

家業が花農家ですから…
パンジー、ビオラなど作って売る立場なので、
そういう花は綺麗に管理しています。
その中で、この鉢が一番、色バランスが良かったので、
この写真にしました~♪

白い月の風 | URL | 2012/04/21 (Sat) 00:46 [編集]


 
