癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

今日は月例会

今日は「いやしの道」の月例会でした。

まず、20分間の坐禅(または静坐)から始まり、

今日は朽名会長からの講話が40分ほど。

市川先生の臨床発表があって、

その後、各各が抱えている問題点を持って、

各正教授以上の先生方に点検して頂きます。

今日は、私が課題にしている、「気が丹田に落ちているか」の項目に、

合格点を頂き、嬉しい岡田でした。


勉強会が終了し、横田観風先生を囲んで夕食を食べてお開きです。

今日は大浦顧問に点検して頂いて、心持ち、腕が上がったかな?と、

嬉しい1日でした。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
