癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分へのご褒美」です。あなたは何かを達成したときのための「自分へのご褒美」って、何にすることが多いですか?あの試験に合格したらディズニーランドに遊びに行く!とか1時間掃除ができたらおやつを食べる!とか。もっと困難な目標の場合ご褒美をドドーンとでかいものに設定することもありますよね!ほうじょうは少し前のトラバテーマでも書...
トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」



自分へのご褒美、5年前の4月に鍼灸学校に入学した時、

国家試験に合格するまで、大好きな「さだまさし」のコンサートへは行かない!

と、誓いを立て、

ようやく合格し、開業して一年経った自分へのご褒美として、

昨日、さだまさしのバースデイコンサートへ行ってきました。

平日、16時開演の、終演はなんと、21時30分。

観ていて、本当に感動したコンサートでした。

5年越しの自分へのご褒美、本当に嬉しいものになりました。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

いいな~。ワタシも行きたかった~
しかし5時間超えとは・・・さださんのコンサートの長さに慣れているファンでも驚く長さですね(笑)
もし、DVDが出たら、自分へのプレゼントに買おうっと

kyoro | URL | 2012/04/13 (Fri) 15:42 [編集]


ゆず や南こうせつさん、小林幸子さんとか
数え切れない!?豪華ゲストでとても素晴らしいお祝い会になったみたいですね♪

素晴らしいご褒美ですねっ♪

建岳 | URL | 2012/04/14 (Sat) 22:35 [編集]


Re: kyoroさんへ

こんにちわ~、コメント、ありがとうございます☆

> いいな~。ワタシも行きたかった~
> しかし5時間超えとは・・・さださんのコンサートの長さに慣れているファンでも驚く長さですね(笑)
> もし、DVDが出たら、自分へのプレゼントに買おうっと

60人の豪華ゲストで、びっくり仰天のコンサートでした。
あんなに長いコンサートでも、最後までまっさんは元気で、
どれだけ体力あるのかと、ビックリさせられました。
自分でも、体力つけなくちゃ!です。
いやぁ~、DVDの購入価値、大有りですよぉ。
間違い無く、自分へのプレゼントになります!

白い月の風 | URL | 2012/04/15 (Sun) 22:23 [編集]


Re: 建岳さんへ

こんにちわ~、コメント、ありがとうございます~

> ゆず や南こうせつさん、小林幸子さんとか
> 数え切れない!?豪華ゲストでとても素晴らしいお祝い会になったみたいですね♪
>
> 素晴らしいご褒美ですねっ♪

あら、よくご存知ですね♪
そうなんですよ~、60人にもなる豪華ゲストで、
目がクラクラしそうなほど、素晴しいコンサートでした。
アンコールで、赤いジャケットを着たまさしさんが、
「春爛漫」という、「桜が咲いたよしあわせ色に」という歌詞の曲を歌ってくれた時、
その曲を、国家試験前の夜、繰り返し自分に歌い聞かせていた自分を思い出して、
ほろりとしました。
ほんとうに、素晴しい自分へのご褒美となりました。

白い月の風 | URL | 2012/04/15 (Sun) 22:42 [編集]


すご~~い!
5年も我慢したんですか。
目標が達成できたご褒美
喜びも倍増ですね!

ちなみに私の準優勝のご褒美は 夕飯作りながらの缶ビール(笑)

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/04/16 (Mon) 14:56 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。

> すご~~い!
> 5年も我慢したんですか。

そうなんです。医療関係の専門学校は学費が高いですから、
一寸した、節約を家族に見せとかなくちゃ♪てな具合です。

> 目標が達成できたご褒美
> 喜びも倍増ですね!

はい~。
本当に素晴しいコンサートに久々に行けて良かったです。
まだまだ勉強が続きますが、何事も諦めずにこれからも頑張ります。

> ちなみに私の準優勝のご褒美は 夕飯作りながらの缶ビール(笑)

そっか、ビール飲める人ならではのご褒美ですね。
私は下戸なので、その分を溜めて、年に一度のコンサートかな~。

白い月の風 | URL | 2012/04/16 (Mon) 22:28 [編集]


 
