癒しの風~薫風堂~



PageTop

ブログ休止のお知らせ

ドライ・アイによる角膜炎で、

角膜に傷がつき、暫くPC操作を禁止されました。

しばらくお休みいたしますが、また、再開したら遊びに来てくださいね。

宜しくお願いいたします。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、お久し振りです。

具合はいかがでしょうか・・・?

目は大切ですから、ゆっくり休ませてくださいね^^

カノン | URL | 2012/03/17 (Sat) 20:23 [編集]


お疲れもあるでしょうから、
ゆっくりお休みくださいね。

元気に回復されるのをお待ちしています。

建岳 | URL | 2012/03/17 (Sat) 21:05 [編集]


大丈夫ですか?
良くなられるまでお待ちしています。
PCは目が疲れますからね。しばらくゆっくり目を休ませてください。

anemone | URL | 2012/03/18 (Sun) 03:34 [編集]


お大事に・・・。

なんと!e-451
それは 辛いですね。
くれぐれも ご無理なさらず 完治目指してくださいね。
お大事に・・・。e-330

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2012/03/19 (Mon) 00:17 [編集]


早く回復するといいね

早苗ちゃんのことだから疲れをため過ぎなんだと思うよ。ストレスためちゃいけないよ。
まあ、人のことは言えないけどもね。結婚後酒の量が半端じゃなくなっているからな。
早くよくなってね。

M・Y | URL | 2012/03/19 (Mon) 10:31 [編集]


おおう

それは大変です。一大事です。
ゆっくりと休んでクダサイまし。

猫田ぼーいち | URL | 2012/03/21 (Wed) 11:23 [編集]


 
