癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

Sundayなのに、仕事でした

患者さんからのリクエストで、今日はお仕事デイでした。

日曜日に開院したくても、空いてるのが第2日曜日しかないから、

ゴメンナサイ!なのです。

他の日曜日は、ほぼ、勉強会で埋っているので、今の所、ご勘弁ねがいます。

勉強会に出なくても良くなったら(いつかそんな日が来るのかしら?)

日曜日も開院しますね~。

身体中が痛い患者さんだったのですが、

鍼、灸の後は、すっかり楽になられたので、よかったです。

このまま、元気に突入して欲しいですね~☆

丁度治療中に、地震のあった14時46分を向かえ、

心の中で手を合わせました。

二度と、あのような惨事がありませんように。

被災者の方を忘れないことが、私にできること。

出来る限り、ボランティアも続けてゆこうと思っています。

  




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな奥の深いお仕事だもの
一生勉強でいいんじゃないですかぁ(笑)

痛い患者さんが 楽になって帰っていく姿を見るの
私も好きです♪

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/03/12 (Mon) 15:41 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ。コメント、ありがとうございますm(_ _)m

> こんな奥の深いお仕事だもの
> 一生勉強でいいんじゃないですかぁ(笑)

はい。仰るとおり、一生、勉強です。
そして、今の一瞬、一瞬が勉強になっている生き方をしたいです。

> 痛い患者さんが 楽になって帰っていく姿を見るの
> 私も好きです♪

本当ですね。患者さんありきの仕事ですから、
患者さんが少しでも楽になってくれたら、それだけで嬉しいです。

白い月の風 | URL | 2012/03/14 (Wed) 21:02 [編集]


 
